BRUNO ホットサンドメーカーお買取り!!

BRUNO ホットサンドメーカーお買取り!!

こんにちは!!富岡店です(^_-)-☆
いきなりですが・・・皆様朝ごはんのレパートリーってどんな感じですか??

私の家はと言いますと・・・
ご飯に納豆、卵やウインナーを焼いてみたりですとか、サンドイッチにしてみたりするのですが、なんせ今絶賛子供たちが夏休みということでお昼ご飯も必要になってくるんです・・・(-_-;)

まーーーーご飯のネタがない!笑
お弁当作るにしてもまた卵焼きとウインナーは登場するし・・・笑

というのは私だけでしょうか・・・笑

そんな時、強い味方なのがこちら!
BRUNO ホットサンドメーカーです!

ホットサンドメーカーがあればハムとチーズだけでも最高においしいホットサンドが出来ますよね(‘ω’)♡
レパートリーも増えるし、
BRUNOはデザインも可愛いからテンションが上がります!!

是非この機会に可愛いBRUNOのホットサンドメーカー試してみてはいかがでしょうか(‘ω’)

気になった方は是非富岡店へっ♪

#BRUNO#ホットサンドメーカー#朝ごはん#ネタがない#夏休み#リサイクルショップ#買取#エキスパート富岡店