SALONIA(サロニア)

SALONIA(サロニア)
アクアピーリングデバイスと
イオンフェイシャルブラシお買取りしました(^^)/

最近気温が高くて暖かい日が増えてきましたね!!
そうなると気になるのが紫外線・・・・”(-“”-)”

しっかりお肌もお手入れしていきたいですよね(^_-)-☆
そこで!!SALONIAのアクアピーリングデバイスとイオンフェイシャルブラシお買取りさせていただきました!!

アクアピーリングデバイスは!
水流×吸引で角栓オフ。独自の真空圧噴射力で普段の手入れでは取り除けない毛穴の黒ずみを真空圧で吸引し、汚れを水で浮かせてしっかり除去!

イオンフェイシャルブラシは!
イオンの力で汚れにアプローチ!
肌に微弱なプラス電流が流れると、普段のお手入れで落としきれない毛穴の汚れやメイク残りをイオンの力で浮かせる機能です(^_-)-☆

この強い味方を手に入れて、是非今年の夏も乗り切りましょう(^^)/

#SALONIA#サロニア
#アクアピーリングデバイス
#イオンフェイシャルブラシ#エキスパート富岡店#リサイクルショップ